創作イベント募集2つと春までの予定など

前々回の記事でテキレボの次回募集詳細を書きますって言っていましたが、一昨日募集が始まって昨日の段階で委託は既に100のうち87申し込みが来てるとのこと。一応テキレボともう一つ静岡文学マルシェの募集してますよというお知らせを貼ります。


1、テキレボ(わたしはコラボ花うさぎ名義、ファンタジー枠で委託出展します)


テキレボ公式ページ →http://text-revolutions.com/event/
    募集概要ページ→http://text-revolutions.com/event/tr5sanka



2、静岡文学マルシェ(わたしは卯楽々堂名義、詩歌枠で委託出展します)

こちらは申し込みはもうだいぶ前に始まっていて、委託枠は埋まっています。
直参(直接参加のこと)があとわずか残っているみたいなのでご案内。

このイベントは去年プレイベントとして一度開催されて、とても人気でした。
お客さんもたくさん来られていましたけど、サークル参加者は美味しいものを食べながらゆっくりまったりしていた印象です。



はてなのご近所さんで創作好きな方の目に留まって、実際に参加までするひとはいなくても多少興味を持っていただけたら「輪」を拡げることの役にちょこっと立てるかもしれない、、、ということで書いてみました。


☆--☆--☆--☆--☆--☆


さて、わたしの今後の予定をざっくり覚え書き。


12月   手製本交換パーティー ・コラボ花うさぎで蛇腹折本(18禁版)

来年 
2月    静岡文学マルシェ  ・卯楽々堂で短歌本

4月    テキレボ      ・コラボ花うさぎで蛇腹折本(全年齢向版)と泣草図譜3
                 
蛇腹折本は下の写真のやつ。手製本を作ってお互いに交換し合うという夢のようなイベントがありまして、参加するためにこないだから試作してたんですけれど。話を持ち掛けたら相方がOKしてくれたのでコラボります!手製本交換パーティー向けにはイラストをたくさん入れた18禁版を用意します。参加のみなさま、乞うご期待☆



わりと春までゆったりめの予定を組んでいます。春までにやっておきたいことがあったりで。
でももうすぐに年末、お正月ですねえ。春休みもあるし(子供が帰省すると落ち着かない)やれるかな。

ではこの辺で。