2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙 / 花のうえにも ~ポピー

シルクシフォンのドレスみたいに風になびく花びらや、その優雅さと裏腹の毛だらけの茎が、まるで出口を求めるかのようにのたうつさまや、種類によっては汁から毒が採取されることなど、かなり魅力的です。さっきぐぐっていたら「毒があるなんて知らなきゃよ…

たんたん短歌 短歌の目/5月

これで三度目の参加になります、短歌の目。よろしくお願いします。第3回「短歌の目」5月のお題および投稿作品一覧です - はてな題詠「短歌の目」 四月分の振り返りがまだできないでいるのですが、とにかくこっち!てことで、いきます。 1. うぐいす 新緑を這…

告知 / 文フリでよろしく2(短編小説の巻)

はい、こちら。こっちはコミックじゃなくて小説です! 手にとって本そのもののツクリに、作った人の気持ちがしっかりとこもった本。主催者の象印社のくまぞうさんらしいあたたかさみのある装丁、それでいて中身はアンソロで幅が広い!ごく簡単な世界観だけを…

いちごが甘酸っぱくてごめんなさいね☆

東京での文学フリマが近づいてきましたので、文芸コンピ本にいただいた感想を宣伝方々掲載します。 いつも「問答無用」で新刊を送り付けてくるコラボ相手に「いつかみていろこのやろー」と思っていたので大変嬉しい!w まあ、アンソロに参加しただけだから…