2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たんたん短歌 短歌の目/10月

なんとか間に合いました☆ 卯野さんお疲れ様です。よろしくお願いします!↓下記リンク先のイベントへの参加です。 短歌の目第十二回10月お題です - はてな題詠「短歌の目」 1. 渋 渋すぎるくらいがちょうどいいとおもう干菓子ひとつを添えてやれば2. 容 望み…

テキレボ後記その2(おまけ)

昨日の記事で「たった10部の委託に、いかに自分が宣伝頑張ったかを見てほしい!」と言いましたね、それ。ツイッターの宣伝を全部引っ張ってきて時系列に並べてみました。 7月。まだラフスケッチをしてる頃から宣伝兼ねてツイッターにどんどん#とりあ絵図 鳥…

テキレボ後記その1(あとすぎるだろ!)

テキレボ参加の結果をまずご報告します。 おかげさまで10冊完売!ありがとうございました。 そして、ボランティア含め運営の皆さん、(れぼんちゃんも!)お世話になりありがとうございました。 当日は自分もエア参加して楽しかったし、自分の出した本が立派…

300字SS 『快楽』 お題:月

クレーターのひとつから微かな気配がしている。 仰向けの裸体を突きとめたものの、その下腹部で手が動いているのに気づいて目を逸らした。「ば、、か、、、」上ずった声は従兄の勝だ。「何してるの」口をついて出た言葉に焦る。 彼は平然と続けた。「見ての…