2020-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ ちょこ文・折本フェアに参加します(配信番号あり)

明日23日から、ちょこっと文芸福岡さんが主催される おうちdeちょこ文 というイベントの折本フェアに2種類で参加します。 どちらもセブンでのネプリ配信とPDFの配布があります。(PDFは運営さんのほうでDLの情報ページを順次用意くださるそうです ↓ ) 1…

カルトン第5回 蝙蝠蘭(コウモリラン) を公開します

こんばんは。ブログご無沙汰ですし、終戦記念日である今日がふさわしいエッセイをひとつ公開します! コラボ花うさぎはこの春まで一年間、1500~2000字程度のエッセイを毎月発行してきました。その12通のうち、これは私が磯崎さんへ宛てた手紙です。また、…

ペーパーウェル04 ありがとうございました! 次回は11月の予定です

こんにちは。ペーパーウェルというネプリ企画を二人で交代で運営していまして、今回の担当でした。以下、その覚え書きです。よかったら読んでやってください。(それ、なんなの? という方は記事最後にあるツイッターまとめ【ペーパーウェル04参加作品一覧】…

京都文フリの覚書(事務的なヤツです)

京都文フリが終了しました。ご来場くださったみなさん、お話しくださったみなさん、ありがとうございます。振り返るとまわりきれなかったブースがたくさんあって申し訳なく。。。すみません! またどこかでカバーしたいと思います。お赦しを。 で、覚書とし…

近未来的な寝床から 〜『おれのうわさ』の噂

はい、こんばんは。もしくはおはようございます。 どちらが適正か迷う時間に起きてしまいました。近未来的うなぎの寝床でコールドスリープされてぐっすりの予定がお薬飲み忘れで叶いませんでした。あほ。明日は不眠の顔でブースに居ます。来てね!あ、京都文…