告知/文芸コンピなのに

なのに全然文ゲーってないのはなんなのバカなのって言われそうなので今から言い訳をしますw
ええ、添嶋さんちの本 input selector2 に描かせてもらったお話のことですよ。



えっとですね、某ほにゃららマガジンで知り合った素敵な人が居てですね、
そのサイトでその方をモデルにボーイミーツガールを描きかけてたんです。i.crunchers.jp


それがですね、ああなってこーなって(むにゃむにゃでですねw)・・・・・・

頓挫しちゃったわけなんです><
でも、モデルになったさわゆきさんて方が「ぜひ、一度コマ漫画っぽいやつで読んでみたいなー」っておっしゃってたのでチャンス!とばかりにw(すみません、添嶋さん)

f:id:usaurara:20150327215913j:plain

こんな感じでポツポツと描いていた二人の「出会い」だけを6ページに詰め込んでみた^^
はっきり言って「親方!空から女の子が!!」だけで終わっちゃってますがww
いや、だって6pだもん><


でも「これだけは」と置いた目標の

・女の子をかわいく描く
・2015年の春にふさわしいものを描く
・カラーページの美しさを存分に味わえるものを描く

以上3つはちゃんと出来たんじゃないかな、と思って本の完成を楽しみに待っているところです。
金沢文フリに行かれる方、ぜひ手に取ってみてくださいね☆