文フリ東京はザネリB30へ

こんにちは。しばらくイベントがなかったですが文フリの季節がやってきました。
まずは5月6日の東京文フリです。2アイテムをオカワダアキナさんのご厚意で置いていただくことになりました!
f:id:usaurara:20180418214228p:plain


詩画集『架空便』はおかさんとの共同作品です。大人のための詩集。
『シズムアンソロジー』は磯崎愛 @isozakiai  瓜越古真 @f_urigoe  紺堂カヤ @kaya_kon 桜鬼 @HanaOniTiriyuku 白河紫苑(出口花霞) @kasumi_deguchiならびに主宰のうさうらら @usaurara 以上6名で執筆した耽美掌編集。廃ホテルとその温室で見る幻想。
どちらも製作はわたしがしました。卯楽々堂謹製の完全手製本です。

それぞれのウェブカタログ↓
c.bunfree.net
c.bunfree.net

ぜひザネリB30に立ち寄って見本を触ってください & おかさんのエロくてエモいお話もぜひ手に取ってくださいませ。
おかさんのほうは『金継ぎ』というアンソロジーが新刊で出ます。純文ぽいかんじだとおもう!ので好きな方はチェックしてください。
そして個人誌最新刊はクマのやつだよ!びんぼーくさい雀荘の話だよ!ずるいよ、そんなの泣けるじゃないか!ううう
f:id:usaurara:20180418215516p:plain

『踊る阿呆』 ウェブカタログ↓
c.bunfree.net

当日いいお天気になるといいな。



また、シズムアンソロのホワイトバージョンは5月27日の金沢文フリにも委託予定です。(委託-38 卯楽々堂)
ウェブカタログ↓
c.bunfree.net

よろしくお願いいたします。