zine展inBeppu 参加と代行のお知らせ

こんにちは。イベントのシーズンとなりました。今月末にはテキストレボリューションズ@浅草が、来月の3-5日には別府で zine展inBeppu が開かれます。今日は「卯楽々堂」名義で参加する後者についてのご案内をします。

zine展別府はテキレボと違って九州の温泉町で開催されるイベントで、参加するサークルがすべて委託参加。規模がこぢんまりしています。だから現地でふらっと入ってこられる観光客や地元の方などが手にしてくれそうな雰囲気のものを出店するのがよいかなとアイテムを揃えました。5つのうち1と2はテキレボと重複していますので説明を省き、3~5について写真つきで商品説明していきます。
もし気に入った作品がありましたらぜひ代行ご利用くださいね。(手数料がかかります&品切れの場合があります)
代行の詳細はこちらから→
zine展inBeppu4 お買い物代行サービス - zine展 in Beppu 4


頒布アイテム

1 べんぜんかん      @500
2 三角州         @500
3 原稿セット歌集付き   @400
4 レターセット・イエロー @300
5 レターセット・ピンク  @300


3 原稿セット歌集付き @400

椿の花の飾りがついたオリジナル原稿用紙は罫の部分が赤です。紙のサイズはA4、上下に400字詰めがぞれぞれ入っていますので半分に折ってお使いください。A5サイズの下敷きとクリップが付いています。自分が旅行に持って行くために使い勝手を考えて作ったものです。薄くてほどよい固さがあり、邪魔になりません。
これに拙作短歌集(花の歌を中心に30首)「Colorless(ムショク)」糸綴じ手製本がセットになります。


4 レターセット・イエロー(便箋3柄 と封筒3枚のセット)@300


5 レターセット・ピンク(便箋3柄 と封筒3枚のセット)@300

レターセットを購入して旅先から手紙をだされてもよいのではと、イエローのほうは大分県の県鳥メジロを使ってみました。
zine展ではテキレボとは違う作家さんの出展もたくさんありますので、ぜひウェブ情報をチェックしてみてくださいね。こちら→
https://zinebeppu.jimdo.com/

よろしくお願いします!