「にいまるいちご」 お知らせ、のようななにか

こんばんは。さわゆきです。
風邪ひいてます。

いや、あのーそうじゃなくてですね

こないだお見せしたメールが、やっぱちょっとハズカシイので
非公開にしてもらいました。

f:id:usaurara:20150414183039j:plain

ということだそうであのページ(自己紹介的なやつね)は現在非公開にしております!
まあ、見たい人は見たからいいよねw


で、それだけってのもなんなのでらくがき貼っておきますw
女の子のパジャマ好きなの☆

f:id:usaurara:20150414185251p:plain

それからついでに寄稿者特典でいただいた今回の本!できたてほやほや☆

f:id:usaurara:20150413161757j:plain
f:id:usaurara:20150413161756j:plain

今週末、いいお天気になって参加した方々が楽しめるといいですね。