神戸背デブができるまで

「やっぱりセレブだわー」と言っていただいたので「ふぉっふぉっふぉっ、まんまと騙されておる!」とニヤニヤした神戸の背デブです、こんにちはw


こないだここに書いたけど、夏からこっち妄想カフェバーを営業しているのでその一環でお昼と三時のおやつをそれ風に飾って遊んでいます。


といっても特段難しいことはなんもしないし、全部廉価なものばかりをストックしてちびちび使うのでお金もさほどかかってない。多少の手間と時間さえあれば出来る贅沢、それが神戸背デブ。

f:id:usaurara:20151007154511j:plain



さあ、今日も美味しく食べて背デブになるよ☆

f:id:usaurara:20151007154512j:plain