近況とかお知らせとか その1


こんばんは。
1があるので2もあります。今日のその1は近況の報告、あとひとつお知らせ。

半年ほど家のリフォームでバタバタしていました。やっとこの数日荷物が片付いてパソコンが繋がり一段落です。
そんなわけで先日のテキレボには新刊を10冊納品がやっとでした。テキレボは3年ずっと参加を続けたので出展はしたかったんです。結局イベントは台風で開催できなかったけれど^^

それで手元に新刊が残ったままになっております。ごく少量の手製本をなるべくイベントで売っていきたいので、通販はしない方針です。ごめんなさい。で、これは3冊を東京文フリに個人委託、残りを京都文フリの直参で頒布します。買っていただかなくても手製本の見本を手に取ってみていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

あと、お知らせです。

制作予定って言っていた『ひとのうわさ』アンソロの参加募集を16日の夜にします。告知ツイートへリプで先着順で受付します。申し込みは相互フォローの方でお願いします。

おおまかな要項

・原稿締め切り 12月16日 厳守
・字数1000程度まで
・時代は江戸(中~後期かと思わせて明確な特定はしない)
・場所は江戸の下町の長屋
・「誰かが長屋の住人の噂をする」シーンが含まれる。噂の対象は大家さん以外で 
・ジャンル不問、シリアスではないもの。ホラ話バカ話歓迎
・稿料なし、一冊献本あり

以上です。詳細は参加者決定後にまた詰めようと思います。ご質問があればツイッターのDMでお尋ねくださいね。ではよろしくお願いいたします!