ペーパーウェル01 に「こんたん」で参加します!

ネプリ(ネットプリント)を大勢で同時に配信しあって、書く&描くことを楽しもうというTwitter企画 ペーパーウェル をななさんid:Library7と立ち上げました。詳細は下記リンク先、Twitterの企画アカウントページをご覧ください。
twitter.com

10月にバタバタと準備して発足したのですが、思った通りあっという間に第一回開催が目前です。明後日22日から24日までの期間に、小説やエッセイや詩あるいはイラストやコミック、写真といった画像のものなどさまざまな形式の一次創作が配信される予定です。そして今これを読んで「自分も!」と興味を持ってくださった方があれば、まだ間に合います! 配信登録は無料ですから、ぜひ小さいサイズからでも参加してみてくださいね。

わたしは↑キツネのイラストを散りばめた短歌のアンソロペーパー(A4サイズ)を配信します。参加くださるのは以下の通り(敬称略)の10名です。
泉由良 @yuraco
一福千遥 @ichihukuchiharu
海月ただよう @tadayou_k
紺堂 カヤ @kaya_kon
西藤智 @hitonosulab
桜望子 @Ma2raMen
芍薬 @yuritanyogini
諏訪灯 @_skydew
日向彼方 @hyuga_kanata
望月万里葉 @perhonaribon

「キツネ」あるいは「変化」をイメージして詠んだ10首とイラストの「こんたん」、カラー版は色合いがお正月っぽいですしお菓子を包んで手土産になどいかがでしょうか。配信はモノクロとカラーの両方配信しますのでお財布事情などにあわせてご利用くださいね^^ 
今回の企画ではうちのネプリ以外にもたくさんの方が配信準備をくださっています。ぜひ22日~24日のあいだに  #ペーパーウェル01配信 ツイッタータグをチェックしてみてください。また、この企画は年に二回開催で継続予定です。今回参加を逃した方も覗いてみて次回の参考にされるといいんじゃないかと思います。

では週末をお楽しみに☆