読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金沢文フリの報告と御礼、今後のことなど

遅くなりました。金沢文フリの振り返り記事です。
今日、「本を買いましたよー」ってお知らせいただいて「あ、書かないと」と。

委託したのはこちらの蛇腹本を5部だけでした。


地方の文フリで委託でこれを売るのは難しかろうなーと思ったので部数は少なくしました。
それでも5部のうち4部は購入いただけまして、購入下さったお客様には御礼申し上げます。ありがとうございます!
(相方に渡すのを取り置いていなかったので1冊だけ帰ってきてくれてちょうどよかった~~^^ ということで万事めでたし!)

金沢文フリの運営のみなさま、お世話になりました。委託品の返送もすごく早かったです。イベントの直後のお仕事、大変なのに委託をしてくださってありがとうございます。文フリは委託が金沢さん頼りなんで、来年もひきつづき委託枠を設けてくださると嬉しいです。


さて、今期の活動はこれにて一旦ピリオドです。
といってももうすでに秋のイベントあわせが2つ動き始めていて、もしかしたらそれに加えて久々にアンソロも参加か?となっています。
実は個人的な事情で秋以降の活動がペースダウンになりそうなのでそれまではフル回転しておきたいのです。


では今後の予定をお知らせします。

 秋のテキレボ ・短編小説アンソロ「べんぜんかん」の頒布
        ・コラボ花うさぎ 蛇腹本「三角州」の頒布

 秋のzine展別府    ・短編小説アンソロ「べんぜんかん」の頒布 


f:id:usaurara:20170415185518p:plain
f:id:usaurara:20170419001525j:plain
f:id:usaurara:20170424093437j:plain
f:id:usaurara:20170424093435j:plain

あと、もしかしたら

 秋の東京文フリ ・短歌を軸にした作品


が入るかもしれません。また秋口にはお騒がせするかと思いますが、よろしくお願いいたします。