M×U ― 砂を折る ―

f:id:usaurara:20151030173207j:plain

by 小出マワル@BoundaryRime & うさうらら@usaurara


こんばんは。この企画は4枚の写真を一セットにして6回分の連載になります。
それぞれその第一回に4枚分の写真をご紹介することにしています。都合で遅れましたが、二巡目の4枚をご紹介します。

f:id:usaurara:20151019162500j:plain


一応、「季節感で違和のないものをなんらかのテーマで括って提示する」という話になっているので二巡目はシナモンミルクティーになっていますが、なんら深い意味はありません。すいません、でも乙女成分増し増しでいこうかなとひそかに思ってたりします。ばにーさんは「困ったなあ」って言いそうだけどw


ではでは、みなさま急な冷え込みでお風邪など召されませんよう!
また来週を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです^^

usaurara