いちごが甘酸っぱくてごめんなさいね☆

東京での文学フリマが近づいてきましたので、文芸コンピ本にいただいた感想を宣伝方々掲載します。
いつも「問答無用」で新刊を送り付けてくるコラボ相手に「いつかみていろこのやろー」と思っていたので大変嬉しい!w
まあ、アンソロに参加しただけだから自作品みたいに「えっへん」するのも見当違いですが、ははは。
(主催の添嶋さん、ありがとうございました☆) 


『input selecter』届きました!
なんとなく、とても居心地のいい感じのご本です。得意技を、というだけあって、みんなが楽しそうにそれをくりだしてる。これは主宰の添嶋さんの器量、というものも当然ありましょう。素敵です。

そして、うささんの「にいまるいちご」、かわいかったーーー☆
たいそう懐かしい感じの正統派少女マンガテイストで、モデルであるひとのせいなのか、ちかごろまったくもってご縁のない「甘酸っぱさ」を味わってチョットあてられました>< 
いっぽう、いちごミルク色の人物群と背景の紺青の置かれ方に甘さを引き締めるうささんらしさが感じられて好もしかったともお伝えしておきましょう。

いやー、同人誌はやっぱり楽しいですねえ、うん。
読む側でも、たのしい。にこにこしちゃう♪

ひとまず届きましたのご報告まで☆

上記、はてなハイクのこちら(→)より転載http://h.hatena.ne.jp/florentine/81800182918174227



モデルであるひとのせい、です(キッパリ)